名鑑のは可愛いし。っていうかモー娘の亀井と姉弟らしいって噂されただけで、急に「きもい」かよ。最低だね。
可愛い~!!!!
なんかイヤ(笑)
顔みたい
あんまり・・・かっこよくない!!
はっきり言ってキモイ!これじゃぁ~、亀井 の弟に勘違いされるのあたり前!(歯が似て る!
何あの顔~~~!!!!!!あり得ない!
何かがおかしい…好きじゃない