担ではないけど好き♪まっすーの次くらいに! やっぱり全部かっこいいし、かわいいよ☆笑顔なんかサイコ↑だにwww
全部☆だけど一番ひかれた所はカッコいい顔です!!!歌もうまいし☆ 手越君世界で一番好き♪ 手越君最高~~!!!!