視聴率アップ↑↑↑だよっ!(≧∇‘)b
松本はいらないけど
かなり・・・ 音いれとけば問題ないのに・ ・・。どっちにしろウザイ。なにげなくテレ ビのでてるってゆーか。
そりゃそうだ。でもうちはNewSが見たいのにさ。
NewSの歌じゃん!関係ないじゃんガキは!! マジムカツク!薮くんファンとかには悪いけど。