メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [・・・・・私の高校に、Jrがいます(^^)・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



・・・・・私の高校に、Jrがいます(^^)・・・・・

No.18227
開始 2003/10/29 18:23
終了 2003/11/29 18:22
確定
1位.

誰??

23票
2位.

だから?自慢!?

14票
3位.

イイナぁ。イロイロ教えて下さい☆

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みかん

捺さん

「やっぱりね」は、やっぱりモテんだ!って事。
スゴイじゃん!こっしーみたい★
👍 [No28] 2003/10/30 18:17info

捺さん

あはは♪それおもしろいですね~!!!さすがこっしー!!!(褒める所じゃないですけどね/笑)
じゃあ、またこっしーが何かおもしろいコトしてたら教えて下さい!!!楽しみにしてます!!!では!!!
👍 [No27] 2003/10/29 23:48info



虹さん・きえさん

先週の話で、授業中に友達と隠れて(?)シャメで遊んでて、追い出されたんだって。あんまりおとなしくないですね(^^;
👍 [No26] 2003/10/29 22:37info

捺s

下の名前間違えました! いつもは「きえ」なんで・・・笑
👍 [No25] 2003/10/29 21:41info

あき=きえ


きえ

捺s

おぃ出されたんだ・・・苦・笑
うち、あんましこっしーのこと知らなかったりするんだけどおとなしいと思ってた!
👍 [No24] 2003/10/29 21:40info

捺さん

教室から追い出されてたのって、英語の宿題を忘れて・・・ってやつですか!?それで図書室で爆睡してたって。それとは別でですか!?気になります!!!
👍 [No23] 2003/10/29 21:07info



で?

彩絵さんへ・じゃぁ信じなければイイじゃん。
HAPPYさんへ・自慢だから、自慢っていっただけ。自分で言ったから、何?
虹さんへ・覚えててくれて嬉しいです(^^)
あきさんへ・この前、授業中に教室から追い出されてたみたいです(騒いでた)
👍 [No22] 2003/10/29 20:08info

捺さん

前にこっしーに妹がいるって教えてもらったんですけど、覚えてますか?(覚えてませんよね・・・)でもとにかくこっしーと一緒の学校なんてうらやましいです!!!
👍 [No21] 2003/10/29 19:16info



あき

捺さん

でも、こっしー頭良いって聞いたことがあったんで・・・妹さんが友達なんですか!?
ぅらやましぃ~(笑) 知り合いにJr.がいるってだけで自慢したくなっちゃいますよね!? 
👍 [No20] 2003/10/29 19:11info

そうそう。

自慢って自分で言ってるし。
👍 [No19] 2003/10/29 19:07info

HAPPY


彩絵

あのさ

証拠もないくせに「同じ学校です。」って
偉そうにしないでくれる?
👍 [No18] 2003/10/29 18:55info

あるよ。

みかんさんの「やっぱりね」って何が? 
妹が越岡くんの妹と友達だからね。挨拶してくるよ(私の方が年上)
👍 [No17] 2003/10/29 18:52info



みかん

!!!!

やっぱりね!しゃべったことある???
👍 [No16] 2003/10/29 18:48info

ふぅ

証拠って・・・学年違うし!どんなのが証拠かわかんないし、証拠があったから、何なの?  あとあきさんへ、たいして頭良くないよ!私立なだけ。
👍 [No15] 2003/10/29 18:47info



投票した人

誰??

だれ??????????????????
????????????????????
????????????????????
?????
👍 [No14] 2003/10/29 18:46info

そうだ②!!

証拠はあるんですか?だから何?
👍 [No13] 2003/10/29 18:43info

彩絵


ホントです。

ん~やっぱモテテルかなぁ。好奇心で近づく子とか多いみたい。
👍 [No12] 2003/10/29 18:42info

はい??

それって誰ですか???
知りませんね~。
てか証拠ありますか!
👍 [No11] 2003/10/29 18:41info

みき


あき

捺さん

越岡k!? かっこぃぃvv 好きです!
こっしーって頭良いですょね?? って事は捺sも頭良いってことですか?
いろんなことでぅらやましぃです・・・・
👍 [No10] 2003/10/29 18:39info

うっそぉ!

マジ??モテモテ??
👍 [No9] 2003/10/29 18:37info

みかん


MIHO

ごめん。。。わからない。。。

ごめんなさい。。。わかんないです。。。
どぉゆう人ですか??
👍 [No8] 2003/10/29 18:33info

ウソ??

ウソなんでしょ!!
👍 [No7] 2003/10/29 18:32info

秘密


作成者=捺

MIHOさんへ

越岡くん。
👍 [No6] 2003/10/29 18:32info

作者へ

誰がいるの??
👍 [No5] 2003/10/29 18:31info

絵里


MIHO

作成者s

誰なの??
👍 [No4] 2003/10/29 18:30info

もちろん、

はい、一応自慢です!じゃなきゃ書くわけないじゃん。
👍 [No3] 2003/10/29 18:29info

作成者


MIHO

誰???

誰?????
👍 [No2] 2003/10/29 18:28info

あっそう

あっそう
👍 [No1] 2003/10/29 18:26info

あっそう
1