なんで親の七光りとかいうの!?あんなに歌うまいんだからじぶんでだって努力してるにきまってんじゃん!
親の名前だけで、かっこいいわけでもないし 、実力があるとも思わない。
メッチャ好き!担じゃないけどメッチャ好き !!最近良く喋ってくれるし…☆サイコ~だ よ☆
優しいところが好きw
森内君大すき!!ちょーかっこいい!!