メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Jrが娘と付き合っても、そのJrが幸せならそれでいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Jrが娘と付き合っても、そのJrが幸せならそれでいいと思う?

No.18534
開始 2003/11/01 17:19
終了 2003/12/01 17:18
確定
1位.

正直に言えば、あんまりよくない。イヤだな

49票
2位.

思う☆

6票
3位.

どうでもいい

4票
4位.

思うとかふざけた事かますなボケ!!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・。

Jrが幸せならそれでもいいって思いたいけど
娘は・・・。正直、やだっていう気持ちの方が
強い・・・。
👍 [No3] 2003/11/01 18:14info

まみ


投票した人

どうでもいい

本人の問題だよ。
👍 [No2] 2003/11/01 17:37info

正直に言えば、あんまりよくない。イヤだな

思いたいんだけど、やっぱり・・・。娘1番
やだし。
👍 [No1] 2003/11/01 17:31info

投票した人
1