メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[Jrが娘と付き合っても、そのJrが幸せならそれでいいと思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
Jrが娘と付き合っても、そのJrが幸せならそれでいいと思う?
No.18534
開始 2003/11/01 17:19
終了 2003/12/01 17:18
1位.
正直に言えば、あんまりよくない。イヤだな
49票
2位.
思う☆
6票
3位.
どうでもいい
4票
4位.
思うとかふざけた事かますなボケ!!!
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
・・・。
Jrが幸せならそれでもいいって思いたいけど 娘は・・・。正直、やだっていう気持ちの方が 強い・・・。
👍
[No3] 2003/11/01 18:14
まみ
投票した人
どうでもいい
本人の問題だよ。
👍
[No2] 2003/11/01 17:37
正直に言えば、あんまりよくない。イヤだな
思いたいんだけど、やっぱり・・・。娘1番 やだし。
👍
[No1] 2003/11/01 17:31
投票した人
1
[1]