| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内kの悪口言うのやめてほしい。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() さ | 森内kをかばってくれた人達へありがとうございました!! by製作者 👍 [No12] 2003/11/11 20:31 ![]() |
![]() ボボ☆ |
![]() 投票した人 | それは無理だよ。あの顔だもん。おまけに七光り 👍 [No10] 2003/11/03 12:23 ![]() |
やめた方が・・・・・。コネって思う人が多いよね? みゅうもコネだと思ってたから・・・・。 だけど、キライならキライでほっておけばいいんじゃない?? 森内kのこと好きなファンも森内kも傷つくと思います! 👍 [No9] 2003/11/03 12:14 ![]() | ![]() みゅう |
![]() 投票した人 |
ファンの人もいるしやめたほうがいいと思う。そうですね。。。 森内君のファンの人もいますしね。。。 森内君の悪口だけでなく、ジュニアの悪口を言うのよした方がいいと思います!! 悪口言うくらいならそのテーブルに行かなければいいことですし。。。 だから皆さん!ジュニアの悪口言うのやめましょう! モーランの人も荒らしにくるのはヤメテください!! 👍 [No7] 2003/11/02 11:45 ![]() | ![]() 祐里 |
![]() 投票した人 | それは無理だよ。あの顔だもん。それは絶対無理 👍 [No6] 2003/11/02 10:57 ![]() |
![]() @* |
![]() ちょっとBBS来いやって言った人 |
こねなんて分からないじゃん森内kは森内kんsりにがんばってる!! 噂だけでこねなんて言ってはずかしいよ! 実力しょ。 👍 [No3] 2003/11/02 09:02 ![]() | ![]() 奈津 |
![]() 投票した人 | それは無理だよ。あの顔だもん。まぁここでは言わないようにするよw 👍 [No2] 2003/11/01 23:28 ![]() |
それは無理だよ。あの顔だもん。てか、森内も頑張ってんのかもしんないけど 、やっぱ自担の出番減る分森内が出て、それ が親のコネでってのは悔しいし。。。 👍 [No1] 2003/11/01 23:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |