メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内kの悪口言うのやめてほしい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



森内kの悪口言うのやめてほしい。

No.18608
開始 2003/11/01 23:03
終了 2003/12/01 23:01
確定
1位.

それは無理だよ。あの顔だもん。

43票
2位.

ファンの人もいるしやめた方がいいと思う。

27票
3位.

悪口言う人暇人だと思いまっすー☆

8票
4位.

だったらJrやめてほしい。コネのくせに。

2票
5位.

ちょっとBBS来いや

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



森内kをかばってくれた人達へ

ありがとうございました!!
by製作者

👍 [No12] 2003/11/11 20:31info

@*さん

なにが言いたいの!?塚ちゃんとごっちのコト言ってるのはわかるんだけどさ。人をかばうのはいいけど、それで他の人の悪口言ってたら、森内くんのコト悪口言ってる人と変わらないし。っていうか、2人ともキモくないし。正直鬱陶しいよ。
👍 [No11] 2003/11/07 22:47info

ボボ☆


投票した人
👍 [No10] 2003/11/03 12:23info

やめた方が・・・・・。

コネって思う人が多いよね? みゅうもコネだと思ってたから・・・・。 だけど、キライならキライでほっておけばいいんじゃない?? 森内kのこと好きなファンも森内kも傷つくと思います!
👍 [No9] 2003/11/03 12:14info

みゅう


投票した人

かっこいいじゃん

かっこいいじゃん!雑誌にのってたんだけど、
森内くんの事務所に入ったきっかけはダンスを
やりたくて両親に相談したらミュージカルを
見てこいと言われて行ったのがオーディション
だったらしいよ!だからコネじゃなくない?
👍 [No8] 2003/11/02 12:32info

ファンの人もいるしやめたほうがいいと思う。

そうですね。。。
森内君のファンの人もいますしね。。。
森内君の悪口だけでなく、ジュニアの悪口を言うのよした方がいいと思います!!
悪口言うくらいならそのテーブルに行かなければいいことですし。。。
だから皆さん!ジュニアの悪口言うのやめましょう!
モーランの人も荒らしにくるのはヤメテください!!
👍 [No7] 2003/11/02 11:45info

祐里


投票した人
👍 [No6] 2003/11/02 10:57info

つーか、森内よりキモイ奴ジャニーズにいっぱい居んじゃん?
アタシから見たら、塚●とか●関より森内のがよっぽどカッコイイと思うけど。ま、その分塚●達はダンス上手だし、森内だって智久とかよりだいぶ歌ウマイじゃん。
でもやっぱ人にはスキキライあるし、森内をキモイとかブスとか思うのは仕方ない。だけど、コネとか言い出すのはどうかと思う。
👍 [No5] 2003/11/02 10:10info

@*


ちょっとBBS来いやって言った人

言いたいことがある

「それは無理だよ。あの顔だもん。」って言った奴。森内君ってそんなに不細工か?「だったらJrやめてほしい。コネのくせに。」って言った奴。コネコネうるせーよ。コネで入ったとしても森内君だってちゃんとレッスンとか頑張ってるだろ。だからNEWSのメンバーにもなれたんだし。コネだコネだって言ってる奴はそれは有名人の息子だって理由で差別してんのと同じだぞ。本当にJrが好きならコネであろうがなかろうがそんなことはどうでもいいはずだ。
👍 [No4] 2003/11/02 09:49info

こねなんて分からないじゃん

森内kは森内kんsりにがんばってる!!
噂だけでこねなんて言ってはずかしいよ!
実力しょ。
👍 [No3] 2003/11/02 09:02info

奈津


投票した人

それは無理だよ。あの顔だもん。

まぁここでは言わないようにするよw
👍 [No2] 2003/11/01 23:28info

それは無理だよ。あの顔だもん。

てか、森内も頑張ってんのかもしんないけど
、やっぱ自担の出番減る分森内が出て、それ
が親のコネでってのは悔しいし。。。
👍 [No1] 2003/11/01 23:15info

投票した人
1