ありがとうございます。 でも亀と聖が悪いことしただけで2人の間では 何も無いんですよね~?
ここの真ん中あたりに「某ジャニタレ…」って書いてありますよね。 たぶんこれが亀梨君と聖君のことだと思うんですけど…詳しくはわからないです;ごめんなさい;