うん!!!でも特に内くんと亮ちゃんが好き!!!
手越くんに惚れかけだよぉ~っw
慶ちゃんかっこよすぎだぁ~!!
山Pかっこいい☆
とくに山Pとかカッコ良すぎ☆NewSってみんなカッコイイよねぇ!!初め(結成したころ)はイヤだなって思ったけど、今となっちゃこのメンバーで良かったと思う!