メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [BBSで話そう♪] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



BBSで話そう♪

No.18931
開始 2003/11/03 14:45
終了 2003/11/04 14:44

1位.

イや

7票
2位.

いいよ

3票
3位.

掲示版なら

1票
4位.

・・・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どぅ~ん

最後に!!ぅちのは残念ながらニャン太じゃないんだ~~><NewSが出るずーっと前から飼ってるから(笑)今飼ったらぜったいニャン太ってつけるよ!!それじゃまたねぇ!
👍 [No177] 2003/11/03 16:36info

keichan


どぅ~ん

慶子

じゃぁねこの名前はもち「ニャン太」?
👍 [No176] 2003/11/03 16:28info

ホシ

最後に返事します!愛ちゃん目指せぇぇぇぃ!!ホシならできるっ!!(笑)あっ、バドミントンねぇ、結構大変だったけど、いっぱい友達いたから楽しかったよん♪ホシも部活でたっくさん友達できるよ!!だから中学楽しいよ★じゃぁ、また!!バイバイ!
👍 [No175] 2003/11/03 16:28info

みお


keichan

ホシ

ばいばいー。私も落ちますね!
👍 [No174] 2003/11/03 16:28info

皆へ

私も落ちます!また話そう!!
👍 [No173] 2003/11/03 16:26info

ホシ


keichan

みお

ばいび~♪♪
👍 [No172] 2003/11/03 16:26info

慶子

最後に返事します。うん。先輩の前は恥ずかしかったよ!!じゃあ!また話そうね♪
👍 [No171] 2003/11/03 16:26info

みお


keichan

どぅ~ん

私猫とインコ飼ってる~vえっ小熊?かわいい~~!雑種?うちのネコはバリ②雑種なんだ!
👍 [No170] 2003/11/03 16:25info

みお

ははは!(笑)愛ちゃんは無理だよぉ!!(笑)
でも目指してがんばるぞぇぇぇ!!(?)
みおはバトミントン部おもしろかった??
👍 [No169] 2003/11/03 16:25info

ホシ


どぅ~ん

ホシ

そう②^^えるは先に家に来た方!慶はつい最近だよぉ!
👍 [No168] 2003/11/03 16:25info

ちょいと・・・

みんなありがと→!!もう落ちます!!また話そうね♪でわ②!!バイビー★
👍 [No167] 2003/11/03 16:24info

みお


keichan

みお★ホシ★まい★

めんどいから家でやっちゃえ~!みたいなノリかなvv(笑)先輩のまえで予約するのちょっと恥ずかしいね~>みお
ばいばぁ~いまた逢えたら話そうね!>まい
うん♪私は断然ブレザーが良かったっっだってかっこいいし~~夏服かわいいしね!
高校は絶対ブレザーがいいな!>ホシ
👍 [No166] 2003/11/03 16:24info

どぅ~ん・まい

まい=ばいばいーー!
どぅ~ん=雑種かぁ!!雑種かわEよね~。うちもうちが生まれる前からず~と雑種飼ってたんだけど今年の7月に死んじゃったんだ~・・。(涙)16歳で。慶って名前どぅ~んがつけたの??(笑)
👍 [No165] 2003/11/03 16:23info

ホシ


みお

ホシ

卓球ねぇ!!いいね★おもしろいよね♪目指せ!!愛ちゃん!!だねっ★
👍 [No164] 2003/11/03 16:22info

慶子

飼ってるよ!子熊に似てる・・・
👍 [No163] 2003/11/03 16:22info

どぅ~ん


えみ

えみのJrランキング☆彡

えみのJrランキング☆彡ベスト5
第5位マッスー
第4位シゲ
第3位内くん
第2位亮c
第1位山ピー
👍 [No162] 2003/11/03 16:21info

まい

そうなんだぁ!!いいねぇ♪みんな美形じゃん☆趣味いいよ、まい★★★いつ頃からジュニアのファン?
👍 [No161] 2003/11/03 16:20info

みお


keichan

どぅ~ん★まい★

どぅ~んおかえり~~★犬飼ってるんだ!?
NewS大好き~~~っ>v<同じく大Fanです!慶ちゃん~~!錦戸くん補欠っぽくて可哀想ですよね!?
👍 [No160] 2003/11/03 16:20info

みお・慶子

みお=うちゎ小学生だしたいしたの入ってないよ!科学クラブ・・・。でも中学行ったら卓球入るよ^^
慶子=説明ありがとっー!慶子はセーラーとブレザーどっちがよかった??
👍 [No159] 2003/11/03 16:19info

ホシ


まい

★ホシ&みんな★

彼氏はね。高1の頃に告られてー付き合ったよ★Jr.でわ・・亮c似!!結構にてるよ(*^^*)>ホシ
ごめんね!落ちます!また来るからぁ~。では!>みんな
👍 [No158] 2003/11/03 16:19info

慶子、ホシ

予約中かぁ!!やったね♪私は直接セブンに行って予約したんだけど、結構恥ずかしかった。先輩がいたから。。>>慶子
ゴメン!!セーラーの事はよくわかんないんだよねぇ。。間違ってるかも!!>>ホシ
👍 [No157] 2003/11/03 16:18info

みお


まい

みお&慶子&ホシ

うちの順番は仁・慶c・山p・亀cかなぁ~★>みお
うん!!もう最高にかっこいい!!!NESW好き??私は大fanだょ~♪>慶子
低くてもこれからだよ!!これからぐんぐん伸びるよ~★大丈夫vvうちだって、小6の頃はぁ=>143cmくらい!!チビ介だったもん!(笑)
👍 [No156] 2003/11/03 16:17info

ホシ

雑種2匹1ぴきゎえるだよぉ
2匹目は慶だよぉ
もう二匹ともかわいいんだよぉ!
👍 [No155] 2003/11/03 16:17info

どぅ~ん


ホシ

みお・まい

みお=セーラーは・・つながってるような気がっ!
うちが行く中学の制服つながってたような・・・。もしかしてジャンバースカートかもっっ!?
まい=彼氏は居ないよぉ。まだ小6だからね。。
居るのかーー!いいなぁ^^いつから付き合ったの??
👍 [No154] 2003/11/03 16:16info

セブンドリームで予約してるとこでぇす!!
明日学校の帰りにセブイレに寄ってグッズ売ってるか確かめにいってこようヵな。。v
👍 [No153] 2003/11/03 16:16info

keichan


みお

ホシ、どぅ~ん

部活はバドミントン部ですっ!!もう引退したけどね。ホシは?>>ホシ
どぅ~んお帰りっ♪>>どぅ~ん
👍 [No152] 2003/11/03 16:15info

まいSan

よろしく!呼びタメOK!
👍 [No151] 2003/11/03 16:15info

どぅ~ん


keichan

ホシ

ジャンパースカートってぅちの場合紺色で、その名のとおりかな~~!ワンピースみたいな制服で、その下にポロシャツきて、その上に冬用のセーラー服をかぶるかんじだよ★
👍 [No150] 2003/11/03 16:15info

まいs

そうなの!?よろしくね♪♪慶ちゃんかっこいいよね~!大好きっv
👍 [No149] 2003/11/03 16:13info

keichan


ホシ

まいs・どぅ~ん

まいs=私は148cmぐらいです!低いでしょ~・・。
伸びたい!!
どぅ~ん=おかえり!早かったねっー^^何の犬買ってるの??
👍 [No148] 2003/11/03 16:13info

ホシ

うちも呼び捨てでokですよ~★彼氏とかいるの??
ちなみにうちはいますよ
👍 [No147] 2003/11/03 16:13info

まい


みお

まいS、ホシ

呼び捨てでいいですよ!154㎝のちびですよ!慶ちゃん好き?わぁ~☆嬉しいっ☆でも一番は仁なんですよね?>>まいS
ジャンバースカートはぁ・・・つながってる制服なんだよね。セーラーは別々でしょ?説明下手でゴメンねぇ~。。
👍 [No146] 2003/11/03 16:13info

みお・まいs

まいs=呼びタメでいいですよ!!話そう^^
みお=質問だらけでごめんね!みおは部活何入ってる>?
👍 [No145] 2003/11/03 16:12info

ホシ


まい

どぅ~んs

入らせてもらったよ★高3の18歳で仁担です♪副は慶cだよ!よろしくね~
👍 [No144] 2003/11/03 16:11info

みんな

ただいま~
👍 [No143] 2003/11/03 16:10info

どぅ~ん


まい

みんなへ

みんなは身長何cm??私は167cmです。
👍 [No142] 2003/11/03 16:10info

慶子・みお

ジャンバースカートってどんなの??
👍 [No141] 2003/11/03 16:10info

ホシ


まい

ホシs慶子sみおs

覚えてるよ=3話そう♪>ホシs
よろしくね!うちも慶c大好きだょ♪>慶子s
うちも慶c大好き★>みおs
👍 [No140] 2003/11/03 16:09info

ホシ

何年ぐらいって・・・。う~ん。小学校の頃からの友達とか中学に入ってからできて3年間ずっと友達の子が親友だよん♪・・・意味不明?(笑)
👍 [No139] 2003/11/03 16:09info

みお


ホシ

慶子

うちさー初めての人とあまり話せないの!!緊張して。
先輩とだったらもっと話せなくなるかもぉ・・・。
でもいろ×2相談にのってくれてありがとっ^0^
👍 [No138] 2003/11/03 16:09info

また間違えた~~!

下の私です!!
買って来るね~っ
👍 [No137] 2003/11/03 16:08info

keichan


みお

同じ!!

私の中学もジャンパースカート!!!重いしダサいよね~!
👍 [No136] 2003/11/03 16:07info

慶子

急げ~!!!今日買いに行くの?数に限りがあるって言ってたから早めにねっ!
👍 [No135] 2003/11/03 16:07info

みお


ホシ

みお

親友はクラスに1人で他のクラスに1人だよ!
何年ぐらいにその親友と友達になったの??
👍 [No134] 2003/11/03 16:06info

まいS

中3の慶ちゃん担です♪仁担ですかぁ~!!呼びタメでよろしくお願いします!!
👍 [No133] 2003/11/03 16:06info

みお


keichan

ホシ

大丈夫ぅ!!!卓球部かっこいいねー。友達となら平気だよ☆★
ちなみにぅちの部活は優しいひとがいっぱいいます!ホシのとこもそうだといいねv
誰でもみんな最初は戸惑うことばっかり・・・でも慣れてくると楽しめるようになるって~!
👍 [No132] 2003/11/03 16:06info

えみ・まいs

まいs=私の事覚えてますか??
えみ=147!?うちと同じぐらいだ!!(笑)
いいじゃん!高くて^^うらやまし~。身長伸びたい!
👍 [No131] 2003/11/03 16:03info

ホシ


みお

ホシ

親友?4人ぐらいかなぁ~。友達が12人ぐらいかな?ホシは?親友何人?あと、制服セーラーじゃないの!ジャンバースカートだよ?!超→ださい↓↓
👍 [No130] 2003/11/03 16:03info

まい

おはつです!私は中1の慶ちゃんファンデス!!慶子って呼んでくださぃ~!
👍 [No129] 2003/11/03 16:03info

keichan


ホシ

慶子

いろ×2アドバイスありがとっ☆
部活がんばるねっ^^うちゎ卓球部に入るよ!!友と
約束した!!それでも不安だよぉ。
👍 [No128] 2003/11/03 16:02info

みお

えーーー!そぅなの!?よ、予約しなきゃ~><セブンドリームに行ってきます!!!
髪型は結んでないし、普通の髪型ぁ!
👍 [No127] 2003/11/03 16:02info

keichan


まい

入れて~★

入れてくれますか?ここには何人いるの??
高3の18歳で仁担です★
👍 [No126] 2003/11/03 16:01info

ホシs

えみは、前までナイショにしてた事があるの!!
実は・・・身長が、147cmもあるの!だから背の順番なんて、いっつも1番後ろなの!1回ぐらい後ろから2番目になりた~~~い!!
👍 [No125] 2003/11/03 16:00info

えみ


みお

慶子

慶子はどんな髪型?私うちわより旗にしようかな~☆って思ってるよ。それとCD11月4日までだから、早く予約しないと売り切れちゃうぞぃ!
👍 [No124] 2003/11/03 16:00info

どぅ~ん

遅れたけど犬の散歩いってらっしゃ~~い・
ホシ>ぅちの学校はセーラー服だよ!夏は暑いし冬は重いしめっちゃダサい><
👍 [No123] 2003/11/03 15:59info

keichan


keichan

ホシ

私の場合小学校からのバスケ友がいたから不安はすごかったけど心臓がとびでるほどではなぃよ☆
大丈夫だよ!おどおどしてると目をつけられちゃぅしどうどうとバスケを楽しんでればいいと思う。。ホシは何部にはいるつもり?
👍 [No122] 2003/11/03 15:58info

みお

告られた事無いよーー。みおもてそうじゃん^0^
親友何人居る??
👍 [No121] 2003/11/03 15:58info

ホシ


keichan

えみ

ああ~~~~!!カキコみのがしてた~!遅れてごめんね!!!
私は慶ちゃん担だよ~~っいっぱいいるねvえみ☆
👍 [No120] 2003/11/03 15:56info

ホシ

ホシいたら、あそこで話そう♪急に入ってすみませんしたぁ~★では___
👍 [No119] 2003/11/03 15:56info

ユメ


ホシ

皆の中学は制服セーラー?ブレザー?それとも私服?
どれ??
👍 [No118] 2003/11/03 15:56info

ホシ☆えみS

えぇ?!告られた事ないよ!!ホシは?!なんか告られてそう・・・☆>>ホシ
呼び捨てでいいよ☆好きな食べ物エビチリなの?私も好きだよん♪おししいよねっ♪しかもあさりも嫌い!!一緒だよぉ!>>えみS
👍 [No117] 2003/11/03 15:56info

みお


ホシ

どぅ~ん・慶子

どぅ~ん=行ってらっしゃい!!
慶子=やっぱり最初は怖いんだ~。何か中学行くの不安だなぁ・・。部活友達と一緒に入った??
👍 [No116] 2003/11/03 15:55info

みお

そっかぁ~~教えてくれてありがとう!もち☆慶って書くよ~v 大きい旗とか作る??
👍 [No115] 2003/11/03 15:55info

keichan


みお

慶子

ごめん!!↓にどぅ~ん、慶子って書いたのに、慶子の書いてない(笑)長くなりそうなのでこっちに書きます!え~と、154㎝ぐらいかな。で、髪型はショートかな。うちわ持っていくの?うちわに慶って書く?
👍 [No114] 2003/11/03 15:53info

みおs

えみは、大阪住みの9歳だよ!特技は、マンガの目読で、好きな食べ物は、山ピーと同じで、「エビチリ」で、嫌いな食べ物は、「あさり」と「ネギ」と「奈良漬け」だよ!!よろしく
👍 [No113] 2003/11/03 15:53info

えみ


ホシ

みお・どぅ~ん

みお=そんな事ないよぉ・・・!!うち全然もてない笑
みおは告られた事ある??
どぅ~ん=バスケ部多いよね~。どぅ~んが行く中学って
制服ブレザー?セーラー?それとも私服??教えてー^^
👍 [No112] 2003/11/03 15:53info

ホシ

入りたては正直怖かった!
でも先輩に逢ったら大きい声で挨拶!そうしないといじめられるかんね。。フェイントとかするとほめられる!憧れもあるけど負けないくらいに頑張るつもりでやってるよ。
👍 [No111] 2003/11/03 15:52info

keichan


どぅ~ん

みんな

犬の散歩行ってきマッスル=3
👍 [No110] 2003/11/03 15:51info

どぅ~ん、慶子

何で謝るの?!!全然悪くないよぉ!どぅ~んは☆★☆だって普通そうだよね!楽しみにしておきたいもんね♪こっちが悪いよ。
👍 [No109] 2003/11/03 15:50info

みお


ホシ

慶子

先輩とか怖くない?部活ってそれが不安で・・・。
中1で入りたての時うまくいった??
👍 [No108] 2003/11/03 15:49info

ホシ

バスケかな?
👍 [No107] 2003/11/03 15:49info

どぅ~ん


みお

ホシ

なんか名前適当でいいやっ!と思って適当にぶぶぶって打ってみた☆(笑)いろんな人に出してるの?う~ん。でもなんか両思いっぽくない?告ったらつき合えそう・・・☆いいなぁ!
👍 [No106] 2003/11/03 15:48info

どぅ~ん

なる。。。頑張ってるね!
👍 [No105] 2003/11/03 15:48info

keichan


どぅ~ん

みお

ごめんね
👍 [No104] 2003/11/03 15:48info

どぅ~ん

そう!?
中学行ったら部活何入ろうと思ってる??
👍 [No103] 2003/11/03 15:48info

ホシ


keichan

みお☆ホシ☆

ぅん。高いほうかも!みおってどのくらい?私はうちわ持ってきますv>みお
私は小5からバスケ部なんだ~!練習キツ~~!!!
喧嘩もよくするし大変なんだよ~でも楽しいよぉ♪科学クラブなんだ~v
👍 [No102] 2003/11/03 15:47info

慶子

慶chanのためなら!
👍 [No101] 2003/11/03 15:47info

どぅ~ん


ホシ

みお

なんでぶぶぶって思いついたの??(笑)
でもちょっかいはいろんな人に出してる!(笑)なんかおどかされたりとか!?
👍 [No100] 2003/11/03 15:46info

どぅ~ん

わかった☆おしえないよ!!楽しみなくなっちゃうもんね!
👍 [No99] 2003/11/03 15:46info

みお


どぅ~ん

ホシ

都会じゃないよ!
👍 [No98] 2003/11/03 15:45info

えみSへ

呼びタメでよろしくお願いします☆
👍 [No97] 2003/11/03 15:45info

みお


keichan

ただいま☆どぅ~んへ

両方ゲッツするんだー!いいな☆もともとぅちはお金やばぃの(笑)
👍 [No96] 2003/11/03 15:45info

みお

教えないで!!
👍 [No95] 2003/11/03 15:44info

どぅ~ん


ホシ

どぅ~ん

うーん。回りの環境とか!?福岡って都会だよねーー!
👍 [No94] 2003/11/03 15:44info

ホシ

かわいい名前じゃないよぉ。でも「ぶぶぶ」よりはマシかな。と思って変えた!(笑)2人ともいいねぇ♪♪スポーツできる人いいね☆しかもちょっかいだしてくる?!ホシの事気になってるんじゃない?!(*^_^*)
👍 [No93] 2003/11/03 15:44info

みお


えみ

慶子s

誰の担当ですか?えみは、山ピー&亮c&シゲ&マッスーだよ!!(>_<)
👍 [No92] 2003/11/03 15:44info

慶子・えみ

えみ=うちの事覚えてる?小3だったよね!?よろしく!
慶子=バスケなんだ~。うちゎまだ小学生だしたいしたクラブに入ってないよ。科学クラブ(笑)でも中学行ったら
卓球入る!!バスケ練習きつい??
👍 [No91] 2003/11/03 15:43info

ホシ


どぅ~ん

2人

気にしない②どれだけ慶chanが好きかでいいんだから>みお
どんな所?明太子が有名とか?>ホシ
👍 [No90] 2003/11/03 15:43info

どぅ~ん

24日かぁ!こっちは16日だからイベントでどんな事やったか終わったら教えた方がいい?教えない方がいい?
👍 [No89] 2003/11/03 15:41info

みお


ホシ

みお・どぅ~ん

みお=みおかぁ!かわE名前^0^
1人はスポーツも出来てかっこいい人でたまぁにちょっかいかけてくる人でもう1人は別にそんなもてないけど
やさしい人だよ!!
どぅ~ん=福岡かぁ!!どんな所??
👍 [No88] 2003/11/03 15:40info

どぅ~ん☆慶子★

157㎝?!高いねぇ。。私のがちっちゃい・・・。私も3人で行くし、染めてないよ。まだ中3だし。うちわ持っていく?>慶子
私は・・・10月からだよ。短いよねぇ。どぅ~んのが長いんだよね。確か。>どぅ~ん
👍 [No87] 2003/11/03 15:40info

みお


どぅ~ん

慶子

うち両方買うよぉ~!あ゛~~~~金が~
👍 [No86] 2003/11/03 15:40info

えみ

呼びタメでOKです!よろしくです☆慶子ってよんでね!
あ!!ちょっと再起動します。。PCが変になっちゃった!!
👍 [No85] 2003/11/03 15:39info

keichan


どぅ~ん

みお

24日?
👍 [No84] 2003/11/03 15:38info

どぅ~ん☆

一緒だぁ~!!お金ないからウエスト版しか買えないんだーー。。。。コントなんだ!おもしろそう!どぅ~ん♪
👍 [No83] 2003/11/03 15:38info

keichan


どぅ~ん

みお

みおって慶chanいつから好き?
👍 [No82] 2003/11/03 15:37info

<m(__)m>

みんな!!!遅れて<m(__)m>(ごめん)話そう♪♪♪♪
👍 [No81] 2003/11/03 15:37info

えみ


keichan

ぶぶぶ☆ホシ☆

そ~fだなぁ~~!私はベリショの黒髪(中1だヵらまだ染めちゃだめみたぃ)157センチで、友達3人といくよ!でも逢えるかな~~~!!??>ぶぶぶ
部活はバスケだよぉ~~ん♪ホシはなにやってr!?>ホシ
👍 [No80] 2003/11/03 15:37info

どぅ~ん

福岡なんだぁ!福岡っていつイベやるの?
👍 [No79] 2003/11/03 15:36info

みお


どぅ~ん

慶子

一緒②^^あっ!そうだよ!ヒロとやるコントだよぉ!
👍 [No78] 2003/11/03 15:36info
2次へ