メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[薮ちゃん、薮くんどっち派???]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
薮ちゃん、薮くんどっち派???
No.18939
開始 2003/11/03 15:04
終了 2003/12/03 15:03
1位.
薮くん派
32票
2位.
薮ちゃん派
12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
薮くん派
藪君
👍
[No6] 2003/11/03 19:41
・・・さん
あなた最低ですね・・・・・。 宇宙人はあんたでしょ・・・・・・。
👍
[No5] 2003/11/03 19:34
うさぎ
…
どっちも…
どっちもちがう。宇宙人って呼んでる
👍
[No4] 2003/11/03 15:56
薮くん派
藪君ってしか呼んだことない
👍
[No3] 2003/11/03 15:39
投票した人
うさぎ
やっぱり・・・
薮くんだよ!男の子だし・・・。
👍
[No2] 2003/11/03 15:07
薮ちゃん派
薮ちゃんだよ♪かっこかわいい!!
👍
[No1] 2003/11/03 15:05
投票した人
1
[1]