すべてエロイ感じがただようよねw もうあの人ソロでデビューして欲しいww 絶対やっていけると思うなぁw
感情こもっててかなりいい!!!!!! 何か顔もしぐさもエロティックだし!! 指とか手とかもエロイ!!
悩殺ですよ。あれはねぇ。 てか犯罪だわ!!(ぇ(ワラw 本当倒れるかと思いましたw(ぇ! それにしても仁君の歌手力には驚きですw 何歌ってもお上手でw(チョイ褒めすぎますたねぇw
ですね~!チョット悩殺されました*(笑)
あんなのカラオケで 2人だけで歌われたらドキドキ止まりませんねw(ワラw 仁君すごい歌詞考えましたねぇww
そうなんですかぁ****ちょっとドキってしますよねぇ~^^
↓の方(No1) そうソコがツボなんですぅww(ワラw かっこよくてたまんなかったww
キスをした唇まだ濡れている~キャぁ~