| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ぶっちゃけ内k歌うまいと思わないんです!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票しない人 |
![]() まみ |
人それぞれだからね。。うちは上手いと思うよ! Mステとかはたぶ ん緊張してたんだと思う・・・ 👍 [No3] 2003/11/03 16:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人それぞれだからね。。上手いと思うけどな~ 👍 [No2] 2003/11/03 15:52 ![]() |
人それぞれだからね。。私は上手いと思う☆ 👍 [No1] 2003/11/03 15:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |