それってケータイ???
いきかたがわかりませんoo教えてくださぃw
とられます!でも登録しないと見れないですけどね!
はい!教えてほしいです。 サイトを見ただけ(会員登録してない)でも300円とられるんですか?
どなたですか?おしえてほしいかたは?