キモイ。
すごくかっこよすぎ~!!世界にこんなにか っこいいグループがいるなんて信じられない くらい
アクロバット!!
とっつー大好き
さいこぉ-ダョ★
外見もだけど、性格もすごく格好良いよね!!!どんなにアクロが出来てもダンスが上手くても絶対威張らないで、いつもニコニコ笑顔らしいし!!!
超かっこよすぎっ!