マジ だいっキライ!!でも 人の好みには 差があるので・・・・
めっちゃ大好き!!死ぬほど好き!特にあの笑顔! 宏太の笑顔を見ると癒されるぅぅ!歌声も好き! 宏太めちゃめちゃさいこ~~う!
もちろん担だし、あの笑顔がまじサイコ~!!!!
好き好き~★かゎぃぃし!!さいこぉ!でも、慶c&光kもさいこぉぢゃん??
可愛い!!!でもヒロとか山Pとか 私はかっこいい系が好きなので普通。
めちゃすきや~!!