楽しみo(〃^▽^〃)o♪
いきたいんだけど、遠いからいけない…(>o<)
金がない・・・。てゆーかNEWS来なかっ たら意味ないじゃん>NEWS来るの・・・ ?って書いた人
行くってゆうか大阪人です!
no2Sもおおさかいくんですか???
行ってみたい
遠いし…この質問多すぎ