見てるけど一週間遅れてる>3<慶chan 愛してるよぉvvvvv
でも、なぜかあんまり楽しくない・・・・。
それって何曜日の何時からですか?
楽しいよね~大好き☆ヒロ
北海道は放送されてない。。。
Newsの情報もはいるし!!
二階堂いっぱい出てくれ~~~~
広島yたぶん放送されてないよぉ【泣】見た いんだけどな・・・・