朝の7時?夜の7時?
遅くなってすいません! そうですよ☆ 緑色の紙の参加券を持って行けばOKです! 私は東京のに行きますよ~。 保奈美sは???
ありがとうございます!! じゃああの緑色の髪を持っていけばいいんですか??
CDに入ってるやつを持って行けば誰でも入れるよ!!