うちも4歳ちがいです!中1とまっすーだから。 でも4歳ならいい方だよ!!前なんかうちSMAPファン で、18歳ちがいだったんだよ!
山pとね♪
歳とか関係なくなぃ??
私5歳違うもん。
絶対大丈夫だようち 副担と6歳はなれてるよ☆