毎月第一日曜日と第二土曜日にやってるよ♪ BY雨短
ありがとう!!^^昔は見てたんだけどずっと見てなくて・・・ほんと感謝してます~~(泣) 親切だなぁ・・・さすがJrファン!!!!!(笑
第1日曜日と、第2日曜日の6時からBS2でやってる よぉ~☆★かっこイイから見てみてね(◎^▽^◎)