でもみんな上手い!!
リズムの取り方にセンスを感じる
テレビで見てて薮kが 一番うまいじゃん~♪♪ って思ったッo 一番キレがあるダンスだと 思うooovv 歌もうまいし 笑顔も可愛いし もぉ、最高だね♪♪
めちゃ上手い!!
薮は歌しかできない。(も?)いのcと光は 上手いとはいえない
伊野ちゃんうまいよ~!聞いた事ぁんの?ま っちゃんキモィ。。。
コンとか少クラとか見てて一番振りとか忘れ てないで切り替えとかが一番早いから。。