結構あうと思う!?単に小山君が好きだから 選んだんだけど(笑)
友達に「おうちょるけんまっすーのトコロ行 きや!」って言われた((笑 そんなの無理 です((笑
なんとなく。
草野の名字になりたいな~☆
いいなぁ・・・>笑
加藤は普通に合う気がするっγ
なにげ合ってた!笑
めっちゃ自分の名前と合うし~!!!!!!!