まぁ。山ピーじゃない?でも、おもしろいの は手越くんだよね。あのコ、キャラ的にいい ☆でも、やっぱマッスーもいいかなぁ
なんで亮ちゃんがいないの~~!?ちょっと作った人誰!?ひどいよ~☆うち亮ちゃん大好きだもん!!
内くん亮ちゃんがめっちゃ好き!!
亮ちゃんが好き!!
なんで亮がおらんの?!怒
内くんだいすき!!
なんで亮ちゃんだけいないの!? 亮ちゃんだってNewSじゃん!!!
なんで錦戸君がおらんの!?錦戸君が好きやのに・・・
学校でモテ②って感じィ
あたしの王子様☆
シゲ最高
かっこよスギ
亮cゎーーー!!?? 何でいないの!?
なんで亮チャンだけぃなぃの?? ぅちは絶対亮チャンだしぃっvv
手越LOVE
しげ最高☆
小山も大好き!!
まっすーさか、ありえないから!!☆★☆★
ヒロが一番好き☆
なんで亮cがいないの!!!!