A.B.C.最高!!!でも特に塚ちゃんが好き!!!
ふみきゅんだよ!!やっぱりふみきゅんは性 格よさそうだから・・・・・・・・
だいすき!郁人くんに溺愛デス(笑
みんな格好良すぎ!!!しかも笑っている時なんて最高に可愛いし!!!A.B.C.大好き!!!