慶ちゃんの笑顔はまさに癒し系!!!マジでかっこいいですっ☆愛してますw
まじ好きぃ~~!!!!!!だいっっっ・・・・すき!!(うっさぃ 慶ちゃんのためなら・・・・・勉強もがんばる^^(謎
かっこ良すぎ→!!
担当。
er