森内嫌い
そうなんだ!
ってか森内くんいいよねぇー!!!!!(笑 なんか最近ずっと慶ちゃんOnlyだったけど、ビデオ何回も見てたりすると・・・森内くん好き♪ ってかひとり②が大好き~(^∀^) 森内くん歌うまいよねぇ!!!!!!!!!グッとくるぜ☆☆☆
初めて知った!10へぇ(笑)