ヒロ大好きだからvv小山くんも好きだよvv
あんまよくないよ^^; 1位になった子はいいかもしれないけど、最下位とかになった子の気持ちをわかってあげよぅ~♪ これゎみんな見るから、名前とか出さないほうがいい・・・
このテーブルに反対する人。sと?????・s のいうとおりだよ!!Jrに関係ないから! 誰がいいなんて自分で考えろよ!
こぅゆぅのウザイ!
Jrランに関係ないからо こぅぃぅのゥザィょ?