メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[赤間のことをどう思いますか? ♪]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
赤間のことをどう思いますか? ♪
No.20363
開始 2003/11/14 16:09
終了 2003/12/14 16:08
1位.
鼻の穴デカイ!!
14票
2位.
好きぃ。
9票
3位.
どうも思わないけど嫌いじゃないよ!
8票
4位.
宏太大スキなんで・・・★☆
6票
5位.
光の方がィィ☆((赤間ょり☆))
5票
6位.
キモイ・・・。
4票
7位.
絶対ヤダ!!
2票
7位.
太陽が好きぃぃ☆★
2票
9位.
かわいい★
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
絶対ヤダ!!
ヲタがウザイから
👍
[No5] 2003/11/14 21:52
投票した人
まっすー☆LOVE
もうっ!!
だ~か~ら~!!悪口反対のくせに結局あんたもかいてるんでしょ!?あんたこそや・め・ろお~!! ♪
👍
[No4] 2003/11/14 17:43
かわいい☆
悪口はやめてください!!赤間kかわいい!!
👍
[No3] 2003/11/14 17:32
なる
投票した人
好きぃ。
悪口反対!!
👍
[No2] 2003/11/14 16:17
鼻の穴デカイ!!
でか過ぎてきもちわるい
👍
[No1] 2003/11/14 16:10
投票した人
1
[1]