メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [なんでNEWSに森内がはいってんの?(怒)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



なんでNEWSに森内がはいってんの?(怒)

No.20369
開始 2003/11/14 16:32
終了 2004/11/14 16:30
確定
1位.

森進一の息子だから??

35票
2位.

かっこいいから!

21票
3位.

キモイキャラも入れたほうがいいから!

13票
4位.

なんでだろ~♪なんでだろ~♪

6票
5位.

お金で入った。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

森進一の息子だから??

もう辞めたし。あいつはNEWSにいなくていい。
👍 [No34] 2004/10/20 20:11info

お金で入った。

お金出さなきゃ、あの顔でjrはむりでしょ
。。ちなみに、モー娘。の新垣も金だよ。親
が、どっかの社長なんだって。。(途中から
関係ない話でゴメン。。)
👍 [No33] 2003/12/30 12:20info

投票した人


ニモ

森内いいよ!

最初は正直嫌いだった…でも今はいいと思う!だって歌も上手いし☆みんなはモリ②のどこが嫌いなの??
👍 [No32] 2003/12/29 16:01info

みんな最高におもろい(爆笑

さすがだね~!!^^森内くん好きが超~伝わってくる!!
あたしも森内くん大好き♪あの歌声は彼の人情さが伝わってくるね~~はぁ~~~~www
みんなこれからも森内くんと、NewSを応援しよー!!!^^
👍 [No31] 2003/11/15 16:00info

ゆみ


・・・

森宗ソング

♪モリモリと花束
作詞・作曲者/不明
砂漠の中に一輪咲く
雪の花を見つけたよ
ありふれた日々の中に
君という場所を見つけたよ
君が笑うと 僕らは幸せ
僕らが幸せだと 君は笑ってくれるかい?
全部君がくれたんだ
優しい思い出も 切ない過去も
全部君がくれたんだ
僕らのすべてを・・・
君を 幸せにしたいから
少しだけ側にいてくれないかい?
君のすべてを僕らが受け止めてあげるから
君があの花を好きだと言ったね
だから僕らは君に贈るよ
大きな花束にして心ごと奉げよう
また僕らを幸せにしてくれるかい?
いつまでもいつまでも 側で笑っていて欲しい
君がすべてだから
森宗メンバー募集中
👍 [No30] 2003/11/15 00:02info

森宗ソング

♪すべてをこえて
作詞・作曲者/不明
どこまでも続く広い大空
夢を見ているよう
暖かい風の中君の声が聞こえる
冷たい雑音と共に体の中に染み込んでくる
一時のDREAM
君がそこにいる
だから僕はここにいるんだ
すべてを越えて 今一つに繋がる
愛とか正義とかそんなのどこにも無いんだ
ただ君がそこにいる 
それはかけがえのない真実
君の声が届くんだ
ここにいる僕に届くんだ
それは意味がある事で
かけがえのない信実
たとえ何があっても
いつか世界を結ぶから
いつでもそこにいて欲しい
僕らに届けて欲しい
たとえ世界が消えようと
君がいた事は消えない
僕に届いたS.O.Sも永遠に消えることはない
森宗メンバー募集中
👍 [No29] 2003/11/14 23:40info

・・・


・・・

森宗愛宗歌

♪僕らのモリモリ
作詞・作曲者/不明
おお!元気だして
僕らいっしょに Let’s sing a song for you
ああ!君はいつも
僕たちのエネルギーだよ
君がいる ただそれだけ
不思議なくらい 幸せだから
僕ら一緒に歌うよ
忘れない 君の歌
僕らを幸せにする
魔法の歌さ
心配ないよ 僕がいるから
寂しいときは一緒にいるよ
心配ないよ 君がいるから
We live for you
Ah~Ah~Woo~Yeah~
君の(WooYeah)声に(OhYeah)
僕らの夢をのせて
いつでも僕はそばにいるから
森宗メンバー募集中
👍 [No28] 2003/11/14 23:23info

森内教貴寛宗宗歌

作詞・作曲者/不明
♪Uh~Uh~Uh~
嗚呼われらが森内様よ
君がため我等は生き続ける
君が涙を流すなら
我等はこの身を奉げよう
君が笑顔を忘れれば
我等は心を奉げよう
心配ないよ  我はここにいる
いつでも君を想ってる
君の心は鳥のよう
自由に空を飛びまわる
もう誰にも掴めない
星屑のごとく輝き続ける
我は君を想う  我は君を想う
君が為生き続けよう
     森内教貴寛宗(通称・森宗)宗歌
     メンバー募集中
👍 [No27] 2003/11/14 23:00info

・・・


・・・

あの・・・。

質問者さん、もう死にましたか?
👍 [No26] 2003/11/14 22:47info

質問者

しね~。しね~。一家心中しろ~。死んじまえ~。キモイ~♪この世にお前が生きていると思うとウゲロォ-キモ-オエ―――――――――。
A子「何当たり前のように生きようとしているのさー。お前はアタシ等とは違うんだよ?生きる権利などないのだよ?」
質問者「ごめんなさいー。森内様の悪口などもう二度と言いませんー。私が死んでお詫びしますから家族だけは許して下さいー。」
神様「うん。よろしい。家族の命は助けてやろう。だがしかし、お前とその家族が天国に逝けるなどと思うなよ。この世はそんなに甘くはないぞ。」
質問者「はい、わかりました。でも最期に森内様に謝らせて下さい。あぁ、私はなんてことをしてしまったのだろう!!」
神様「馬鹿者!森内様とお前みたいな奴を会わせるわけにはいかん!森内様が汚れるだろう!!」
質問者「あぁ、すみません、すみません。私は大馬鹿者です!こんな自分が恥ずかしい!!もうこの世にはいれません!今すぐ逝かせて下さい!!」
釈「お逝きなさい。」
 ***************************
B子「質問者、もう死んだかな?」
A子「あはは、そうね。さすがにもう生きてはいないでしょう。」
B子「そうだよね。あんな事を言って生きていられるわけないもんね。私なら死ぬな~。」
A子「なに言ってるのよ。簡単に死ぬとか言うんじゃないの!この世に生まれてきたからにはね、みんな生きる権利があるのよ。あなたにも、私にも。あの小鳥たちも、木も、花も。ほら、今私たちの足元を歩いている蟻達もよ。」
B子「ごめんなさい。でも、A子ちゃんあの下劣質問者に生きる権利などないと言ったじゃない。」
A子「馬鹿!あのキモイ物体のどこが生物なの!?あれは特例よ。この世の物などとは思えない。」
B子「そうよね。あの容姿はちょっとひどすぎるわ…。私、世界中のなんでも愛せると思ってたの。でもあんなの初めてだわ!どうしても駄目なの!!なんていうか、こう、見ていると気持ちが悪くなるの。どうしても好きになれない!!ゴメンなさい~!!!あぁ~!!」
A子「何言ってるの!!あなたは何も悪くない!悪いのはあいつよ。あの破廉恥質問者よ!あんな人愛せる人この世にいないわ。しょうが・・・ないのよ・・・。」
B子「A子ちゃん、泣かないで。ごめんなさい。」
A子「いいの。あなたは何も悪くないのよ。ほら、質問者の葬儀が見えるわ。・・・死んだのね。」
B子「誰も、いないね。・・・あ!泣いている人がいるよ。」
A子「ほんとだ。あれは家族よ。貧しいながらも葬儀だけはしてもらえて…。質問者、よかったわね。生きているうちは何一ついい事などなかったけど、家族の人あんなに泣いているわ。」
B子「ほんとだ。家族の他には誰もいないけど、きっと質問者はあれで幸せよね。」
A子「えぇ。あれが家族愛よ。」
B子「家族愛か…。なんか、素敵ね。」
A子「あの質問者ね、生きている間、たったひとつだけいい事をしたの。」
B子「え?なに?」
A子「自分を犠牲にしてね、家族を命を助けたの。今まで何一ついい事をしなかった質問者がよ?最初で最後の、家族愛よ。でもね、あの母親、もう長くないの。」
B子「え!?」
A子「それでも、少しでも長く生きさせてあげようとしたのよ。あの母親、これから死への階段を一歩一歩歩いていくのよ。」
B子「何か、悲しいわね。あの母親地獄へ落ちる運命なんでしょ?」
A子「人生なんてそんなものよ。生きている間いい事をした者だけが天国に逝けるのよ。そして、人間に生まれ変われる。」
B子「質問者はもう人間にはなれないの?」
A子「そうね、まず無理ね。あいつはそういう人生を歩んできたのよ。森内様の悪口を言った時点でもう未来はないのよ。いつだってそう。森内様を信じる者だけが来世で救われる。私たちはそう生きてきたの。」
B子「そうよね。質問者は大馬鹿者よね。自業自得よ。」
A子「そうよ!私たちは立派に生きましょう!!明るい未来のために!!森内様を信じて!!!」
B子「うん!A子ちゃん!!」
A子「B子!!!」
*********♪ちゃ~んちゃ~んちゃらら~♪ちゃらららら~らら~♪う~う~う~う~♪う~う~う~♪あ~あ~あ~あ~ううぅ~ぅぅ~♪ららら~あ~あ~♪ら~ら~ら~~~~~~~♪
↑テーマソング
                                        
                           END
👍 [No25] 2003/11/14 22:24info



あああああ

質問者>しね
「キモイキャラも入れたほうがいいから!」追加項目者・投票者>しね
「お金で入った。」追加項目者・投票者>しね
 「なんでだろ~♪なんでだろ~♪」追加項目者・投票者>しね
「森進一の息子だから??」追加項目者・投票者>何気にウザイ。しね
「かっこいいから!」追加項目者・投票者>正解
👍 [No24] 2003/11/14 21:39info

確かに他のJr.は自ら努力して入ったのに対して多少の親の七光りで入った森内に反感買うのは分かるが。このすれはひどすぎると思う。歌唱力は一以上なんだから言いと思う。
👍 [No23] 2003/11/14 20:49info

XXX


作成者sの決めることじゃない!

森内kの悪口言ってるのと同じだよ?
作成者sjr.ファン失格だよ!
👍 [No22] 2003/11/14 18:51info

かっこいいから!

しかも、歌上手ぃからっ!!!そんな「なん
ではぃってんの?(怒)」って言い方ゎぃく
ら嫌ぃでも良くなぃと思ぅ!!!
👍 [No21] 2003/11/14 18:39info

投票した人


明里

作成者sはかなり自己中!(怒

別にいいじゃないですか(怒
森内kがNEWSに入ったのは森内kの実力です!
しかも、有名人の息子だからって誰もが必ず
入れるってわけじゃないと思います!
有名人の息子でも、顔が良かったり、歌が上手くないと入れないと思います(怒
それと、「キモイキャラも入れたほうがいいから」
なんて、アナタ達が言えることなんですか?
森内kのファンの人だっているんです。
もっと、他のファンの人の気持ちを考えてテーブルを
立ててください(怒
このテーブル、責任を持って削除して下さい。
👍 [No20] 2003/11/14 18:31info

質問者とか、嫌な回答した人に。

ありえん。森内くんがいなきゃNewsは成り立たん!!!
他の人もそう。一人②が一生懸命「News」として歌ってるんだから、こんな人気あんじゃんよ。
ってかなんでこういうテーブル作るのかが分からん。
狂ってんじゃねぇの?
嫌いなら自分の心の中で思ってろ・・・
だいたい「なんでNEWSに森内がはいってんの?(怒)」とか、おかしい。
Newsのメンバーはてめぇが決めるのかよ!!!
調子ぶっこいてんじゃねぇぞ・・・
👍 [No19] 2003/11/14 18:26info



ゆみsの言う通りぃ~

そのとおりだよ~!!!森内くん超歌うまいし!!!!!誰よりもこぶしがきいてるというか・・・(笑
森内くんのこと好きじゃなくても、いちいち公開しなくていいっ!!!無理に仲間とか作ろうとしないで!!!!
News自身を応援したくなぃの??森内くんも、他のメンバーも超頑張ってるじゃん・・・
すっごくひどぃと思う。
👍 [No18] 2003/11/14 18:22info

なんか・・・

かなりかわいそうだし・・・ファンが言う言葉か?ファンが作るテーブルかよ?
Newsが好きなら嫌いな人なんかいねぇはずだろ?
なんでそんなしょうもない事言うの?
👍 [No17] 2003/11/14 18:19info



なる

かわいそう

そんなこと言ったら森内kかわいそうじゃない?
👍 [No16] 2003/11/14 18:06info

森進一の息子だから??

コネだろうね・・・(汗
👍 [No15] 2003/11/14 17:54info

投票した人


匿名

↓同じ女

森内の悪口書いた質問者が悪い。死ぬべきだ。こういう話やめようって悪口言われたら反論するに決まってるだろ。質問者しね。
👍 [No14] 2003/11/14 17:40info

増ラブ女。

あんたがそうなればいいじゃん!!ってしねって事?ひど…。
👍 [No13] 2003/11/14 17:38info



まっすー☆LOVE

しねって何でんなことかくの!?

しねとか、何でかくのさっ!!やめなよ!あんたがそうなればいいじゃん!!つか、こういう話やめよう?   ♪
👍 [No12] 2003/11/14 17:35info

かっこいいとはいえないけど

でも 森内はNewSに必要不可欠な存在だと思う。だってただでさえ今のJr.は歌が下手ってレッテルはられてるに・・・!!昔みたいな『歌って踊れる美少年』じゃないんだよ。山Pとかマジカッコイイけど歌はぶっちゃけイマイチじゃん?森内は歌はホント上手いから!NewSには必要!!以上
👍 [No11] 2003/11/14 17:34info

ゆみ


質問者

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
👍 [No10] 2003/11/14 17:21info

👍 [No9] 2003/11/14 17:20info

投票した人


質問者

しね。お前なんてこの世に生きてる価値無い。お前みたいな自己中心的な奴は生きていると多くの人に不快感を与える。お前が生きていると思うだけで気分が悪くなる。きっと親の教育が悪いんだろう。お前の家族が狂っているのだろう。お前は生まれてから今までに何をしていたんだ。多くの人は家庭や学校で一通りの常識は身についていくだろう。お前には常識がない。家庭や学校で何も見についていない。きっとそういう環境で育ったんだろう。そういう家庭だったんだろう。たまにお前みたいな奴がいると無性に死んで欲しくなる。お前をそういうふうに育てた親や家族と共に心中しろ。怨むならお前をそういう風に育てた親を怨め。次生まれてくるときは普通の家庭で育って、普通の生活をおくれよ。でも、お前みたいな奴がまた人間に生まれ変わろうなどと間違っても思うな。
👍 [No8] 2003/11/14 17:19info

👍 [No7] 2003/11/14 17:09info

投票した人


投票した人

かっこいいから!

そーゆーことゆーんじゃねぇよ!
👍 [No6] 2003/11/14 17:09info

歌も上手いしカッコいいから!

入っちゃいけないの?そんな理由ないじゃん!!
お金とかありえないし!!そういうの失礼なんじゃない?別に、あなたがNEWSじゃないし!
👍 [No5] 2003/11/14 17:09info



憂莱

かっこいいから!

かっこいいから!あと森内クンの事あんまり悪口
言わないで下さい!質問者ゎどーなワケ?
👍 [No4] 2003/11/14 16:53info

なんでだろ~♪なんでだろ~♪

コレも悪口のひとつになると思うから書かな
い方が良いと思います!
👍 [No3] 2003/11/14 16:50info

投票した人


投票した人

かっこいいから!

かっこいい+歌上手いから!!!
👍 [No2] 2003/11/14 16:48info

キモイキャラも入れたほうがいいから!

あたしは、あの人きらい。きもいから!
👍 [No1] 2003/11/14 16:33info

投票した人
1