『ヒロとシゲと2回、内kとまっすー1回』って事は、3枚持ってたんですか!? 参加券を。。。 すごいですね~。私は1回です(T_T)
たのしみ
私は、ヒロとシゲと2回。内kとまっす~1回です。 かっこよかったですよ~!テレビとは違いました!更にかっこよかったです!
詩帆sは札幌のに行ったんですかぁ! 誰と握手したんですか!?
握手してきたよ~!
行った!良かったよ~!