めちゃ上手いじゃん♪
祐里はこの二人大好きですvv 担がてごちゃんで副が森内君&マッスーvv 森内君とてごちゃんは歌うまいよ!! NewSニッポンのてごちゃん&マッスーのパートと 森内君のソロ&英語のところ大好き♪
絶対仁だよ~o
好き嫌い関係なくっていうかうちは好きなんです☆ でも担でも副担でもないんですけど・・・。
森内kは上手だぜ!中居k下手だとおもう
仁が1番上手いと思う。多分これからみんな上手くなってくと思うよ!