メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[自担の悪口言ってる人多くてなんかやだ・・・泣]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
自担の悪口言ってる人多くてなんかやだ・・・泣
No.21287
開始 2003/11/22 21:12
終了 2003/12/22 21:12
1位.
そうだよね。。。同感
30票
2位.
うちは大好きなのにキモいとか超凹む泣<作
19票
3位.
誰の悪口でもまじムカつく!!
12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
一馬 大好き
あたしも、一馬の 悪口 とか 一馬の でたらめ 言うわれると めっちゃ 腹立つ
👍
[No3] 2011/11/24 21:39
チア
まょ
うち翔央大好き
なのにキモいとかほんとむかつくんだけど怒
👍
[No2] 2003/11/23 17:07
うちは大好きなのにキモいとか超凹む泣<作
慶ちゃんの悪口には本当にむかつく・・・・
👍
[No1] 2003/11/22 21:20
投票した人
1
[1]