メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [自担の悪口言ってる人多くてなんかやだ・・・泣] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



自担の悪口言ってる人多くてなんかやだ・・・泣

No.21287
開始 2003/11/22 21:12
終了 2003/12/22 21:12
確定
1位.

そうだよね。。。同感

30票
2位.

うちは大好きなのにキモいとか超凹む泣<作

19票
3位.

誰の悪口でもまじムカつく!!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一馬 大好き

あたしも、一馬の 悪口 とか 一馬の でたらめ 言うわれると めっちゃ 腹立つ
👍 [No3] 2011/11/24 21:39info

チア


まょ

うち翔央大好き

なのにキモいとかほんとむかつくんだけど怒
👍 [No2] 2003/11/23 17:07info

うちは大好きなのにキモいとか超凹む泣<作

慶ちゃんの悪口には本当にむかつく・・・・
👍 [No1] 2003/11/22 21:20info

投票した人
1