」
参加券に会場内にカメラ等を持ち込みはできませんみたいなこと書いてあるからダメだと思います
イベントでメンバーの写メって撮ったらダメなんですか??(何も知らなくてゴメンなさい・・)
私が並んでる近くで「草野君撮っちゃった!!」とか言ってる人がいました!本当かどうかは分からないけど…