盛り上げ役でいいんじゃん?!
ムードメーカーっぽい☆
元気っつーかうざい
おちつかない
マッスーだったらウルサく感じない!!寧ろモット騒いでくれっっっ!!!
なんて言ってもおしゃべりキャラだからさ! !!
明るい★元気モリモリ~ww