ふざけてなくても見てますvv
言われたら・・・ほんとまじ泣きvvv
失神するかも・・・。
大好き♪
まぁ無理だけど・・・
絶対まっすー☆
優しい目でvv
かっこいい!!!!!!!!!!!
山Pにそんなこと言われたら…☆★
この歌詞ってプラハの歌詞でしょ!!!だからこのとこは慶cとシゲが歌ってるはず・・・!
いつもふざけてるようなキャラだけどそれは自分の視線がほしかったからって・・・最高!!!