松岡(TOKIO)もきれいだよ
まっすーはお肌プルプルだょ☆
幸太郎のろうは「朗」だよ!! すっごく肌綺麗だよね~vv かっこいい!!
でも、最近ニキビができて困ってるらシィ・ ・・(雑誌で言ってた!)
みんなきれいだよ~
とか上田とか。
超~~~キレイ!!美しい☆☆美形!!