2人ともかわいすぎ
藪ゎ受け付けられない・・。
光kunの方がヵッコヵヮィィ☆大好き☆
ですよねぇ~
光のほうが断然かわいい!!!!!!!!
光くんのほうがかわいいし男の子って感じで好き!
めちゃかわいいぞぉーvv