声からしていい!!!
当たり前やん~☆☆
いいねぇ~。
うまい!!
やっぱり歌がうまいっていったら草野くんだよね!! バレーでは、森内くんがいないときに「いぇーうぃーめいくァびっくニュースイズおーらァい!」 って歌ってるし♪♪ 最高だぁ~~!
みんな上手い!!
上手!