ヒロのダンスはかっこいいからすぐわかるvv
亮cがいな~いっ☆あっなんだ忘れちゃったのね☆
うまいよ~!!!
普通にみんな
絶対草野くんだよぉ~! バレーの見ててもかなり思う! 最高だァ~ヽ(*´∀`)ノ 虹さん、錦戸くん忘れててごめんなさい!!><
まっすー超かっこいぃ!!!まっすー以上の 人なんていなぃ!!!大好きぃぃぃ☆
亮cがいないよ?