あとNHKのに出てた。『~?ここ一番』って感じの名前。『はれ着ここ一番』だっけ?名前ちょっと忘れちゃった…
お前の諭吉が泣いている
見たかった・・・
えーっと。「ベストフレンド」と「太陽は沈まない」の、5か6話にで出るよ。
たしか「ベストフレンド」だったような・・ ・。名前が違ってたらごめんなさい。
なんかmyojoでありましたよ。
お前の諭吉が泣いているも仁じゃなかったっ け??
何それ~いつやってたの?
たぶんベストフレンド!