内内内!!!!
今もめっちゃ好きだけど、これからの手越ち ゃんにももっと注目!!!
亮cめっちゃ大好きです☆かなりファン歴長 いです☆もう大好き~(◎^0^◎)
慶cLOVE!担です!!
みんな好きだけど1番は、手越君!! 2番は、まっすー☆
面白くて、かっこいいし、優しいから????
歌うまくて、面白いから♪ でもマッスーと森内君も大好きvv
でもみんな大好き★