キモイとか言ってる人やめてほしい・・・・・ 自分の担が言われたらイヤなくせに・・・・
なんでそんなに可愛いんだろうv
本当に、なんで薮クンはあんなに可愛いの?? あと、薮クンがキモイとか言ってる人、目悪いんじゃないの?
まぁ、そこが可愛いんだけど!!
でもぉ・・好きかな??