私もゆきさんと一緒で中居くん歌うまいと思います! 声とかも個性的でいいと思います。 私も中居くんに一票入れたいな…
あのね、中居kってホントはウマイんですよ! みんなは知らないだけです!! うち、いっつも思ってて、、どうして、わざと音程をくるわせるの??って・・ だから。うちは中居kに一票!!あげたいなぁ