ぅん話そう☆ ぅちも12才だょ!(中1)ばいばい
私は12です。まだえりとは喋りたいんだけど。 もう落ちないといけないから。明日とか来るので あったら喋りましょう!(掲示板で) それじゃぁー、バイ②
ぁっそうなんだ! えりゎ何歳?
呼びタメで行きますよ! 私は「えり」って言います! えりと同じ名前だから一瞬焦った!
ぅん話そう!呼びタメおっけいだょ!>みんな ぅちゎ山P、薮、仁kが好きだよぉ! ごめんね、名前なんて読むの?慧李
呼びタメでよろしくお願いします! みなさんは誰ファンですか?私はニカ&伊野松 &知念&武内k&横尾k&山P出巣!
3人で話しよぅぜぃ!!
ぅんそうだょ☆!!>くみc ぅん話そう!慧李c!
話しましょう!
あれっ?掲示板にいたよね??わたしこっちのほうでゎくみって言ってるけど掲示板の方でゎあやって言ってます。。。
あのぉNo,3のヒト! 偽ゎやめてくんない? ぅちが作製者なんだけど!!!
まぢでぇぇ!!同じvvシゲだょっ!!!!
no1sは誰担? あたしシゲだよ!
ぅん話そう☆ 名前ゎ?
はなそー!!