| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [伊野尾は声変わりしてるから高いNewSのパートは歌えないよvvだから口パク。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 知ってる。声低いもんね~vvってかあたりまえ。 👍 [No4] 2003/11/25 19:52 ![]() |
![]() るる |
![]() 投票した人 | え~、歌ってるでしょ~。。歌ってるよ!伊野ちゃんは歌ってるときは声 高いんだよ! 👍 [No2] 2003/11/24 15:39 ![]() |
知ってる。声低いもんね~vvありえない!!伊野尾は声めっちゃ低いもん 、薮ちゃんと松本の声でカバーしてるでしょ ~。。 👍 [No1] 2003/11/24 15:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |