つっこみができる&はやい=頭がいい&頭の回転がいい!!
優等生ってかんじがする。自分でもそう言っ てるよ
中学受験したんだもん!!!&シゲも!!
よさそうっていうか、いいよね。
金八先生でも弁護士の息子役やってたし、学 級員やてそう。
だって明治大ぢゃん
優等生人生まっしぐらって感じ
大学生だし・・・
絶対にシゲ!!!!マジすきv