宛先どうもありがとう!どうしてしってるの? by作製者
宛先どうもありがとう!どうしてしってるの?
ファンレターのことで聞きたいことがあるから、 ちょっとだけ掲示板来て!
うん!薮kにも送れるよ! 薮kは、〒105-8012 テレビ東京「Ya-Ya-Yah」係○○様(御中)にも送ってもいいんだよ!
掲示板で話したよね?その宛先って薮クンにもおくれるの?
〒106-8670 東京都港区麻布十番4-6-9 4F ジャニーズファミリークラブ御中 タレント名(例:嵐 二宮和也)様
少クラ 郵便番号150-8001 NHKBS2 ザ少年倶楽部○○さま ファミクラ 郵便番号106-8670 港区麻布十番4-6-9 4階 ジャニーズファミリークラブ○○様