好きだけど光平君の方がいいなあ
かわええ~の~!
あれのどこがかわいいのか???????? ?????
女の子みたいで、可愛い。
最近、いろいろ出ててそこまでかわいくないのにでしゃばってるのが好きじゃないなぁ。。でも、嫌いってほどでもないから普通。松本よりかはましvv
伊野つぁんかわいいから大好き☆
なんか微妙…
大好きまではいかないけど、好きだよ!