よかったぁ~
でも短い
正直NEWSに唄って欲しくなかった・・・。 だって、STAND UPはK.K.Kityの歌なんだもん。 唄うならせめて3人で唄ってほしかった・・・; でも、こんなこと本当は言っちゃいけないですよね; NEWSを応援しなくては。